SSブログ

r-1ヨーグルト 楽天 [ヨーグルト]

r-1ヨーグルト 楽天


今、巷で流行っているヨーグルトがあります。

それが、R-1ヨーグルトです。


とにかく売れていて在庫あるお店がなかなかないですね~


楽天でも探しましたがないです(>_<)


それで、こんなの見つけました♪




在庫がないなら自分で作っちゃえって事ですw

でも実はこの商品、楽天で人気商品なんですよ。

しかも、ヨーグルトメーカーが付いているので
かなりお得なんですよ。


R-1ヨーグルトは在庫が入り次第また紹介します。




共通テーマ:グルメ・料理
Copyright © 楽天売れ筋商品.com All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます Designed by KAETENテンプレートSo-net
入会から結婚まで

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。